TOP

風俗ブログ!他の人の面白い体験談を載せています!

一つ一つを確実にこなしていく

私がここまでで経験してきたプレイなどを説明して、性感エステの新人の女の子にやってもらいたいプレイなどを説明していきます。女の子もM性感は初めてだそうで、ほぼ全てのプレイが新鮮だそうです。これは素人好きの私にはたまりません。80分というマッサージには短い時間なので全てのプレイはできませんが、まずはパウダーマッサージを説明していきます。まぁこれはそれほどのテクニックは要らず、とにかくフェザータッチが気持ちいいでの簡単ですし、飲み込みが早いのか、直ぐに気持ちよい手技で攻めてくれます。次は指による前立腺マッサージ・・性感マッサージのようですね。このあたりはお店でも、しっかり練習してきているはずなのですけど、最初はぎこちないし、入って来る指も遠慮がちです。それでもちんぐり返しの私の恥ずかしい格好から、起立しているおちんちんの先っぽからガマン汁が滴り始めてきました。そこから熟練の女の子でしたら前立腺を攻めながら片方の手で手コキを始めて一気に仕留める体勢になるのですが、新人の女の子ですから、一つ一つを順番に確実にこなしていきます。

シャワー前にアレコレ

すぐに来れるというデリヘル嬢がいたので、呼んでもらい、エッチしました。かなり上品そうな子でしたので、僕のテンションもうなぎ上り。「まずはどうしようか?」「私、シャワー浴びるよ。一緒にどう?」「○○ちゃんが来る前に入っちゃったんだけど、また入ろうかな」「じゃあ決定〜」と、服をぬぎぬぎしてもらいました。今時珍しいスタイルのいい女の子で、その美しい体を見て、自然と勃起する。「まだ早いよ」「仕方ないでしょ、こんなにきれいなんだもん」といって、シャワーを浴びる前におっぱいに手が伸び、揉んでしまう。「やだ、ちょっと〜。ってか、上手だね」「前の彼女がGカップだったんだ。揉むのは慣れている」「へ〜すごいね」「Fカップ?」「あたり〜!」しゃべっている間にも、どんどん揉み解す。キスをして、アソコを触っていると、なにやら急に膝をガクガクさせて体が震えていました。「もうイッちゃった?」「うん・・・」といって、今度は僕を押し倒しました。結局、シャワーを浴びずエッチしまくったという話です。

人気嬢は予約をするべき

計画的にエッチのスケジュールを立てようと、デリヘルに1週間前から予約を入れました。相手は人気嬢の一人である真奈美さん。給料支払い日あたりの25日とくに週末や金曜日だと、デリヘルもかなり賑わいを見せて当日じゃ入れないことも多々ありますので、やはり事前に予約をするのが一番です。そして当日。真奈美さんに会い、相変わらず美しいその姿に感動しました。「やっぱり可愛いなぁ〜」「褒めてもなにも出ないってば〜」褒め技を制する者は女を制すとはよく言ったもので、風俗嬢の機嫌を取るためにわざわざお世辞言う人とかたくさんいますが、真奈美さんは本当に素のままでも可愛い。顔がいいのはもちろんのこと、行動やリアクションもいちいち男のツボを刺激する。真奈美さんはデリヘル初めて3か月目くらいですが、最初のころは男のブツを見るだけで赤面しちゃったり、射精すると「うわあ!」って驚いたり、見ていて飽きないタイプでした。いまはもう慣れちゃったようですが・・・

月別アーカイブ

フリースペース